クリパルヨガ教師、三浦まきこのブログです。日日の暮らし、子供との関わりや料理など。好きなことを好きなように綴ります。
トシのお土産
福岡、大阪でのクリパルヨガのワークショップを終えて、トシが帰宅。

お土産をたくさん持って来てくれた。

大分名産の竹細工のすぷーんや箸など、親子3人分をプレゼントしていただいたそうで、ありがとうございました。ばらばらの食器で暮らしているので、とても嬉しかったです!

それから、コレ
K3200255.jpg
葉っぱのはしっこから、新しい葉っぱが伸びてくるアレですよね?

4枚頂いたので、他にも家の中の水場に点在させてみました。成長が楽しみです

クリパルヨガに興味があったり、クリパルヨガがすでに大好きな方たちが地方にもたくさんいらっしゃる。メジャーじゃないけど、だからこそ、こういうヨガが必要な人もたくさんいるんだよね、と夫婦で語り合いました。

コーディネートしてくれた福岡のゆきちゃん、TYG江坂プラクティスのみなさん、どうもありがとうございました!また機会があったら、どんどん出て行きたいとトシは言ってました。今後ともどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by 三浦まきこ
comment:0   trackback:0
[Diary暮らしのしおり
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kripalushiotsu.blog92.fc2.com/tb.php/91-3287a277
trackback